TWF公演 世界を奪う方法 イントロダクション




◇intlodaction◇

 必ず元の時代に戻ってやる。

 時は2016年。
 泥棒クロスとそれを追いかける刑事ウィル。
 雨の降る中、二人は争っていた。

 決着を着けるべく対峙した時、今までにない大きな雷が二人を貫く。
 激しい稲光が晴れるとそれまで争っていた場所ではなかった。

 「お兄ちゃん、大丈夫?」

 そこには馬車が走り、歴史の教科書でしか見た事がない姿をした人達がいた。
 1816年。そう、二人は200年前の世界に来てしまっていた。

 自分の世界を精一杯生きている子供達と共に元の時代に戻る方法を探す二人。
 自分達の時代を力いっぱい守りぬこうとする人達との確執。

 そんな中、元の時代に戻るチャンスが…。

 どんな逆境の中でも前へと進む人々の物語。





 劇団黒猫が贈る
 シンフォニックノンストップアクション!






 「お兄ちゃん達、元気でね!」





------------------------------------------------

 
 

 ◆ T.W.Fとは ◆

 

 シアトリカル(Theatrical)・ワース(Worth)・フィールド(Feald)の略。
 演劇的価値ある場所と銘打って役者だけでなく、音響・照明・制作等の表現芸術に
 関わる全ての人々の活動への情熱を注ぎ込める場を創り出すという目的で始められ、
 関西で舞台芸術・演劇を目指す若年層のレベルアップを目指し、使える力をつけ、
 各々が製作段階から関わり、「公演をする」事で次世代を担うクリエイターを
 輩出するプロジェクトです。


copyright © 2016 劇団黒猫all rights reserved